FC2ブログ
プロフィール

みねみね

Author:みねみね
絵本の出版、個展やグループ展開催のお知らせ等をしていきます。

「かむさりやまのおまじない」
(三浦しをん原作/山岡みね文・絵/徳間書店)
2014/5/23発売です!

「いもほりやま」
(岩崎書店)2009年秋作品です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます


やっと年賀状を作りました!
んが!!パソコンがダメダメで印刷が出来まっせん!!アナログ年賀状を下さっている皆さま、大変申し訳ありません。遅れます… 今日はだいぶ格闘したんですが部屋が寒い!足元が冷えて冷えて負けました… もう5日だと言うに~ 
取り急ぎ、SNSでご覧の皆さまに新春のお慶びを申し上げます。皆さまにとって素晴らしい一年となりますよう!
昨年は秋にネコタロットカードの制作展示など行ないまして、それはそれは楽しゅうございました。
個展に足を運んで下さった方にはお礼状と年賀状と2月に参加予定のグループ展の案内状をおまとめしてお送りできるよう努力する所存です!はい!
さて次は何をやろうか、タロットの続きを描きつつ、昨年末にちょっと始めた銅版画の技術を是非とも我が物したいものだなフフフフと考えております。今までの事を活かしつつ新しい事にもチャーーーーレーーーーーンジーーーーしていければよいです。
このチャーーーーレーーーーーンジーーの言い方ですが、タップダンスに自信のある若者が街外れの古びたダンススタジオに日本で言う道場破りのような感じで現れた時、「おいチャレンジが来たぞ!チャーーーーレーーーーーンジーー」「チャーーーーレーーーーーンジーー」「チャーーーーレーーーン」と皆が連鎖するように叫び出し、すると奥からおじいさんのサミーデイビスジュニアがフラフラと現れ、
「よお若いの、お前さんワシにチャレンジしに来たのかい?」って嬉しそうに言うシーンが何かの映画にあって、それがすごく気に入っているので言ってみました!長い!ロングブレス!
チャーーーーレーーーーーーーーンジーー!!
もっとも近い予定が2月のグループ展参加ですが、詳細は追ってお知らせします。
それでは皆さん、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。