fc2ブログ
プロフィール

みねみね

Author:みねみね
絵本の出版、個展やグループ展開催のお知らせ等をしていきます。

「かむさりやまのおまじない」
(三浦しをん原作/山岡みね文・絵/徳間書店)
2014/5/23発売です!

「いもほりやま」
(岩崎書店)2009年秋作品です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ちょこちょこ更新してます

なぜここへ来てブログに対してマメになってるかって、
試験前になると部屋の掃除をしたくなる・・・に近いものが。

今大会で注目の選手と言えば、アルゼンチンのメッシだということで、
どんなもんかな、ただイケメンなだけじゃダメよ、ワタシおもしろさ重視なんだから・・・
などと思いつつハイライトシーンを見たら、2秒で惚れましたね!!!

秒殺っていうのかナ、こういうの☆

なんじゃありゃー!! メッシじゃな、メッシ。
飯の「め」と「し」の間に小さなツー入れてメッシ!!
もー優勝でいーんじゃねーの、アルゼンチン。

あっ、なんか酔っ払ったおっさんみたいな口ぶりになってごめんなさい。気をつけます。

応援します。

がんばれ日本!!!
スポンサーサイト



次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ