FC2ブログ
プロフィール

みねみね

Author:みねみね
絵本の出版、個展やグループ展開催のお知らせ等をしていきます。

「かむさりやまのおまじない」
(三浦しをん原作/山岡みね文・絵/徳間書店)
2014/5/23発売です!

「いもほりやま」
(岩崎書店)2009年秋作品です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

猫展「神無月の猫たちvol.3」に参加しています

神無月の猫たちvol.3
2018/10/19(金)~10/28(日) ※月曜休廊 12:00~19:00(最終日は17:00まで)
Galley来舎
東京都杉並区高円寺北2-37-5-102
TEL 03-3223-2121
IMG_20181005_220123_920-612x612.jpg
本日から始まっております。よろしくお願い致します!

さて、長きにわたり放置してしまったこのブログ。
昨年の今頃も高円寺の猫展に参加して、そのことを書こうと思いつつ、
ついに1年経過してもうた…ログインの仕方がわからん…パスワード…えっ違うの?
といったような幾度かの挫折を踏み越えて、ついに今、書いています!!
放置した期間は1年、と思っていたのですが、
開いてみたら1年じゃなくて2年?!!えーなにそれ!!なんかもう怖い…

あの後二回も年が明け、今年ももう年末が近づいているなんて。
まあいいや!!そんな事はさておき、しれっと書きますね!

昨年参加した猫展の作品を簡単に振り返ります(しれっ)
punch.jpg

↑「ねこパンチ」 ドライポイント
エディション2までお買い上げ頂きました。もはやなつかしい…

nekotati.jpg

↑「紫のねこたち」「紅のねこたち」
 「青のねこたち」「緑のねこたち」
エッチング。白の合成皮革に色違いインクで刷ったものです。
和紙と共にアクリル額に入れてます。
「金のねこたち」もありましたが、里子に出ました!ありがとうございます!!

manzai.jpg

↑「漫才コロニー」 こちらは大きめサイズの半立体水彩画です。
だいぶ前にスケッチしていた絵がようやく形になったやつです。

nohara1.jpg nohara2.jpg

↑「野原をゆく」 ちっちゃい版画がちっちゃい額に入ってます。カラーと白黒の2点。

昨年の新作はこんなところ。昨年の新作ってもはや新しくないですが、
今年の新作は次の記事に書きます!
よろしくお願い致します!

(私はもうブログが書ける…書けるぞ…
書けるうちに書いておくぞ…ふふふふふ)
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ